少し時間が空いてしまいましたが…
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、体調と相談しながらも、充実&怒濤の日々でした。
木曜日は熊本へ。
パイプオルガンの入っている教会へ見学、そして試奏までもさせて頂きました。
白川教会のパイプオルガン
専任奏楽者の方の演奏も素晴らしく、いつの日か、こんな素晴らしいパイプオルガンを弾ける日が来ることが夢のように嬉しいです。
そして、金曜日は、長崎旧香港上海銀行で、ベースの池田達也氏率いるグループに参加させて頂きました。
長崎出身の素晴らしいサックスプレイヤー・酒井聡行氏、パーカッション・竹本一匹氏の才能溢るるプレイに触発され、楽しい時間でした。
ただ…正直右半身はしんどかったなぁ。
特には右足首に力が入らず、引きずってしか歩けず…(涙)
幸い、右手は、演奏中だけは気合いと集中のお陰で、重さも忘れてた。
土曜日は同じメンバ−で博多ニューコンボにてライブ。
そして、約20年ぶりに再会を果たした酒井くん、そして、今回初顔合わせさせて頂いた竹本くんと打ち上げ。
超〜楽しかったな!
長大スィングボート出身のお仲間達もいらしてくれてて…
楽しい時間でした。
中洲で記念撮影(笑)
今週は、病院行ったりもありますが、いよいよ愛玩動物飼養管理士の課題試験問題提出期限日が
迫ってきましたので、夜は集中して勉強するぞ〜!!!本番試験は12月。まだまだ気が抜けないぞ〜!
そしてそして…なんとなんと、今年は豊作!
亡き父が私の誕生した年に植樹したグアバの実がたわわに実りました!
パパ、今年のは特に美味しいよ〜!!!